5月
09
DIARY

Stay home

こんにちは

Sales supportkatsuragiです!

 

 

緊急事態宣言が延長となり

stay home』が続いてますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

私は帰る時間が早まったり、

お休みの日にお家にいる時間が増えたので

積極的にお料理をするようになりました!

 

 

以前、同じ部署のoyamaのおうちで

一緒にごはんを作って食べたので

その時のお写真を

 

生春巻き、ガパオライス、あさりとえびの酒蒸しです!

 

私もoyamaもタイ料理が大好きなので

タイ料理メインになりました😊

 

 

また、最近は生野菜を食べる機会もあまりなかったため

お野菜を多めに入れてみました

 

ごはんは誰かと食べると美味しくて、

誰かと一緒に作って食べると

もっと美味しいですね

 

 

外出があまりできない

「今だからこそできること」

「今しかできないこと」

がたくさんあると思います

 

 

現状をネガティブに考えず、

今後のために必要なことを

前向きに取り組んで行こうと思います!

 

 

それではみなさま、引き続き体調には

お気をつけくださいませ

以上、katsuragiでした!

 

2020-05-09DIARY