4月
01
DIARY

start

Good Morning!!

みなさんおはようございます!

本日のBLOGは、yakushijiがお届けします

 

さて、今日は4月1日。

新しい年度の始まりの日です!!

そんなに日に、3月31日でrookieを卒業した私がBLOGを書くという

本当に良いタイミングで回ってきたなと感じてます・・・

この1年を振り返ると、本当にあっという間で、

4月3日には、10人もの17rookieがSALESとして仲間入りします!!

正直、9GATESの仕事は辛いし、苦しいことも多かったです

ただ逃げなかったからこそ得られたものはたくさんあったし、

9GATESのメンバーに会えて本当に良かったなと思います

これからもっともっと苦労して、もっともっと成長していきます!!

 

実は昨日、Back Sales全員で焼肉に行ってきました

y

普段あんまり話せないメンバーともその日はたくさん話せる機会があり、

それぞれの想いを語らい合いました!

焼肉1

改めて、こうやってメンバーと飲んだり話したりする時間は大切だなと・・・

本当に楽しい時間でした!!

 

今年は、4月3日が月曜日ということで、

今日明日お休みの方多いと思いますが!!

4月3日から良いスタートダッシュが切れるようにっ!!

本日も全力駆け抜けましょう!!

 

HAVE A NICE DAY

2017-04-01DIARY