4月
01
DIARY

START!!!!!

あたらしい年度のはじまりに、なんだかワクワク・ドキドキしています!

本日のblogはRelationManagementのYamamotoがお送りします

 

さて、みなさんにとっての4月1日はどんな日でしょうか?

新しい生活の始まり、新しい仲間との出会い、新鮮なことが巻き起こる時期ですよね♪

9GATESでも、フレッシュなRookieを迎える日です!

(詳しくは、明日のBlogをお楽しみに笑)

 

わたくしごとですが、Yamamotoもちょうど一昨年の今日に新卒第1期生として入社しました。

 

o0480048012908057757

 

この季節になるといつも、採用の連絡がきた時や、入社して間もない頃の興奮した気持ちを思い出します。

9Gへ入社するときに、自分はどんな社会人になろうとしていたのか。

なりたかった自分に少しでも近づけているのか。

 

ただ、一番に思うことは、9GATESに入社して、今いるメンバーと出会えて本当に良かったということです。

先日開催されたKickOffでも、改めて感じました。

9GATESは、ひとりひとりが自身の役割を全うし、

+αのホスピタリティをもって、常に高い志を持って働く場だと思います。

 

今年でようやく9GATESの3年生になるのですが、時間を経れば経るほど、

一緒に働くメンバーを尊敬し、好きになります。

そんな人たちの役に立ちたい、キャストの力になりたい。自分のなりたい姿はそこにあります。

 

今日は4月1日、気持ちを新たにする日です。

今に感謝すること、今に満足しないこと。

新しい気持ちで、STARTですね

 

An image of a road to the horizon with text start

 

 

2016-04-01DIARY