1月
05
DIARY

START

明けましておめでとうございます!
総務部のhirataです

旧年は大変お世話になりました。
長らくお休みを頂いていました9GATESも本日仕事初めになりますクラッカー
2014年の私のキーワードは、
【self improvement】
自分磨きです音譜
外見の自分磨きはもちろんですが、
【人間力】を磨きたいです!!
新しいことなんでも挑戦して経験してなんでも吸収して自分のものにします!
その一環として、年明けからホットヨガを始めました音譜
{2B613871-5CAE-49FC-BB53-266630CCFABF:01}

身体の歪み矯正と体調管理、良い呼吸を意識して良い気を取り入れることが狙いですアップ
無理な運動ではないので心身共にリラックスできました。
すっごくハマりそうですビックリマークオススメですビックリマーク
2014年、馬のように走り抜ける1年にしたいですね音譜
本年もどうぞ宜しくお願いします*\(^o^)/*
hirata

2014-01-05DIARY