9月
08
DIARY

START!!

みなさんこんにちは

本日はsales hashimotoが担当させて頂きます

 

 

 

 

 

 

いよいよきました!!!!

9GATES presents THE golf par tee

 

会場は昨年もお世話になった

グランディ那須白河ゴルフクラブ

 

 

 

 

 

ゴルフのコースはもちろん、

ホテルもとっても高級感のあるステキな空間です

 

 

 

今年はとことんgolfにこだわろう!という事で、例年とは違ったコンテンツも盛りだくさん…

 

 

 

 

 

 

 

そんなgolf par tee初日の朝の模様をお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅集合で、キャストゲストを迎え入れるために準備した受付がこちら!!!!

 

じゃじゃーーーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

はい。言うまでもなくしっかり目立っておりました。笑

 

イベントには関係の無い一般の方たちも、

「なにこれ?!」

「今日こっちのコンペ行きたいなぁ」

と話していたのが聞こえました。笑

 

 

 

 

最初から派手に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に到着後、着替えを行い

day 1のenjoy golfスタート!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、まだまだ書き足りませんが

翌日のブログを乞うご期待

2019-09-08DIARY