9月
08
DIARY

Starry Sky

おはようございます

本日の担当はOnoです

 

 

暑くなったり涼しくなったりを繰り返しながら

いよいよ9月に突入しましたね

 

まだまだ暑い日は続いているものの

街中ではすっかり秋物の服が立ち並んでいたりと

秋が一番好きなOnoはひそかにテンションがあがっております

 

 

 

 

そんなOnoは実はよく驚かれる趣味がありまして・・・

何かというと ツーリング です

 

 

 

バイクというとやっぱり男性のイメージが強いので

私がバイクに乗っているというと驚かれることが多いです

 

 

 

 

自分の気持ちの赴くままに

いつでもどこでもいけるところが好きで

 

最近は 夜に海岸沿いまで走り

海でたそがれる というのがマイブームになりつつあります・・・笑

 

 

 

 

近くですぐに行けるお台場や

先日はちょっと羽を伸ばして幕張まで

8532480255283

 

 

 

これからもっと涼しくなっていく中での

ツーリングは本当に最高です

 

 

まだまだ行き先のレパートリーが少ないOnoに是非

おススメのスポットを教えてください

 

 

 

 

 

そして、夜の海も良いですが

次に狙っているのは

 

満天の星空

 

 

 

中でも今気になっているのは

 

長野県南端の阿智村での  日本一の星空ツアー

http://sva.jp/

 

 

なんとここは環境省認定の日本一星空が綺麗な村

だそうです

 

 

 

先日のキャストとのキャンプでも

綺麗な星空に感動したOnoですが

ここではそれ以上の星空が見れるに違いないとどきどきです

 

 

 

 

来週、再来週 さらに10月にも

3連休が目白押しなこれから

近いうちに必ず きっれーーーいな星空見に行きます!!!

 

 

 

日本全国どこでも

綺麗な星空スポット情報お待ちしております

 

 

Onoでした

2018-09-08DIARY