7月
22
DIARY

STAR BAR

こんにちは。

本日のBlogはSales Osakabe が担当致します。

じめじめとした日が続き、まさに梅雨ですね。

こんな日が続くと、外出する機会も減ってしまいます。

 

そんな中、CAST N様よりお誘いが

『 出張で東京にいるんで飲みに行きましょう!』

 

お気遣い精神が9GATES並みに強いN様

現在、福岡在住

福岡のお土産といえば

 

ありがとうございます。

甘党のOsakabe、一日で完食させて頂きました。

 

私はおもてなし精神で、お返しします。

お酒の好きなN様、ご友人S様

銀座の名店へ

 

地下にあるお店

ここは 【 STAR BAR 】世界一のBARと言われています。

 

↓ モヒート

 

 

↓ ジントニック

見えない氷の先駆者です

 

上から見ると氷が見えますが、、、

 

横から見ると、氷が見えません。

 

【 忍者アイス 】と言われています。

初めて見られる方は驚かれます。

 

 

そして、、、実はこの方

私のスーツを仕立ててくれている方です。

会社にも遊びに来て頂いたので、ちょっとだけお披露目です。

 

 

ぴったりのスーツは気分が良いです。

 

 

普段お会いできないCASTの方とお会い出来るのは本当に嬉しいです。

良い時間を過ごせました。

ご自身で経営されているので、応援しています!

 

 

今週も一週間、走り始めます!

2019-07-22DIARY