12月
13
DIARY

STAR♪

Goodmorning★

12月は「疾風のごとく」過ぎていきますねっ

それぞれが、それぞれの想いに走りきる2012年の締めくくり

そんな中だからこそ!!

足並みが揃う感覚がいつも以上に、嬉しかったりするものです♡

突然ですが、皆様は「STAR星ちゃん」好きですか?

9GATES
わたしは、海や空・・・星も好きですにっこり

全然、詳しくはないけど、ふと見上げた空に☆があるとテンション上がる!

以前、社員旅行で「屋久島」に行ったとき、

みんなで見上げた星空が激!!キレイでしたっ音符

あっ!!みんなでお風呂に入りながら見た星も・・・(笑)

12月になると、三大流星群のひとつ

「ふたご座流星群」がやってきます~アップアップアップ

今年、日本でもっとも流星が飛ぶと予想されるのは12月14日未明です!!

9GATES
リアルタイム~☆

月明かりがなく絶好の条件なので見逃せませんねっ!!

新聞やニュースでも情報が流れていますが

やっぱりBESTは自分の目で見ることっ♪ 

O 先生はお子様と一緒に、双眼鏡で見ていることと思いますっハ~ト

9GATES

2012-12-13DIARY