6月
09
DIARY

STAND UP

ALOHA!!!!

ハワイなどで人気のマリンスポーツ

「スタントアップ・パドル・サーフィン(SUP)」

を楽しめる場所が、実は東京都内!しかもお台場にあるの知ってますか!

お台場がランニングコースのYAMADAはSUPをトレーニングメニューにいれるつもりなんです!

サーフボードに乗り、水面の上をオールで漕ぎ進む楽そうに見えて決してそうではないかっこうのトレーニング!

GATESメンバーもいろいろとトレーニングしています。

思いっきり汗をかく!!心も体も!!!!!仕事でも!!!

 

 

unnamed

 

 

 

 

これ絶対に体幹ききますよね!!!

歩くときはお腹を極限まで凹めてドローイングしながら、

就寝前はストレッチと体幹トレーニング、

あとはおにぎりを食べすぎないようにとか、

コンビニでもカロリーみながらお買い物・・・。

 

 

いろいろ意識をしながら取り組んでます。

 

『体の健康は心の健康がつくりだす、心の健康は五感から』

 

なんて言葉を聞いてから意識強くなりました!

夢中になれれば継続なんかアッという間ですよね!

継続しようするのはダメなタイプなので、

熱中してワクワクするような方法で何事にも取り組みたいものです!

thLL1T1N4K

 

 

 

 

 

test_full_bg_1

 

今年の夏はバッキバキ!!!

sup-oahu-10

 

 

 

 

 

 

では漕ぎに行ってきます!!!

2017-06-09DIARY