PRIVACY
4月
09
DIARY

spring has come

おはようございますにこ


watanabeでっすアンパンマン

この週末は都内各地で桜は満開さくら桜

お花見日和でしたね桜

みなさま桜はご覧になられましたかはてなマーク

六本木にあるミッドタウンでは、桜がとてもきれいでした桜**

まだ桜を見てない方にご紹介ドキドキみて

9GATES
キタキタキタキタ~~~~~~~~~~~~~~~

待ちわびていた春の到来を感じますねドキドキ

9GATES
こちらの桜並木桜はまだ3分咲きでしたが、

今週で一気に満開となるでしょう桜桜桜桜

9GATES

いいお天気でしたよね晴れ

青空空と桜桜

大好きなコラボですにゃ

9GATES
この時期、ミッドタウンでは期間限定でSakura cafeがopenしますニコ

手ぶらでお花見に行けちゃうのが便利ですね好

わたしが訪れたのは昼間でしたが、

今なら4月15日まで「桜ライトアップ」がされているらしいですよっにゃ

9GATES
←こんなイメージぶー
東京ミッドタウン  桜ライトアップ

MIDTOWN BLOSSOM ~4/15(日) 17:00~23:30


みなさま今週がチャンスです蝶々

ぜひご覧になられては心





スマイルくん

さてさて、先週の新年会にて

昇格させてもらったわたくしwatanabeでございます。光栄

 光栄  いやー光栄でございました。(固っ)

とはいえ、生まれて初めての役職にこちゃん

勝手に一人、プレッシャーを感じていたりもしています涙涙

まだまだ経験能力も足りないわたしだけれども、

主任の名に恥じないように、

引き続き頑張ろう、

努力していこう、

そう心に決めたのでしたにこ

それこそ、ここからがスタートなんだ!!

もっともっともっともっともっと先へ

watanabeでしたにこちゃん

2012-04-09DIARY