3月
11
DIARY

spring has come!

おはようございますスマイルくん


spring has come ラブ


いよいよ本格的にあったかくなってきましたね


外に出るたびに風が気持ちいい


花粉症のヒトはお辛いでしょうが・・・風邪or花粉。




さて、先週からキッチン道具topicが続いていますが、


わたしも最近気になるモノをUPしますアップ


9GATES

こちら!

これ何だとおもいます??スマイルくん

すまいる

すまいる

すまいる

答えは、スパイスシェーカーすまいる

ハーブをいれると森に。コショウをいれると砂漠にラクダ

七味をいれると紅葉にもじみ

調味料を入れることで、スノードームのようなジオラマ感が出てくるので

インテリアとしても可愛く飾れます

9GATES

QUALYという、タイの人気ブランドが手がけたもの。


「地球にやさしく(グリーンコンセプト)」というスローガンを掲げ、丈夫で長持ちする素材を採用しています。

パッケージも含め、100%リサイクルできる、グリーンデザインにこだわったプロダクトを発信しているんだとか。

これ・・・欲しいっ!

みなさまにもオススメですハート

watanabeでしたっ

追伸

先日、絵の話をブログでUPしたところ、

うちの父が、自分の作品をメールで送ってきました 笑

いつもはそんなことしないのに。。。

(うちの父、このブログを熟読しておりますラブ

父さん、載せてほしいのね?

このブログにUPしてほしいのね!!??

そんなわけで、僭越ですが、よかったらみなさま、みてくださーい

watanabe父の作品ですにゃLOVE 齢65才 絵が趣味ですリラックマ

9GATES

2013-03-11DIARY