11月
02
DIARY

SPORTS FESTIVAL vol.2

初めまして‼️

初ブログを書かせて頂きます、Sales Fukuiと申します

 

 

今日はVol.1に引き続き、

★9GATES SPORTS FESTIVAL★

の模様をお送りします‼️

 

 

選手宣誓後、

笑いの起こるラジオ体操(九州弁バージョン)で体を解し、

 

dsc09105

 

 

第一種目のバトミントンがSTART!

 

トップアスリートのようなオーラを纏い、リオオリンピックがフラッシュバックするような空気感。本気です。

ラケットを振ったときの、ブンッの音が違います。笑

 

dsc09215

 

 

 

 

2種目目は卓球

 

対戦相手との距離が近いので、日頃のパワーバランスで「相手の雰囲気を吞む」

上級レベルの裏技も炸裂していました。

GATES卓球恐るべし!笑

 

dsc09257

 

 

 

最後はテニス

 

この競技は、実力の差が如実に表れる競技でした。

 

第三種目のテニスで決勝となると、日も暮れ、スカイツリーが綺麗に見える時間帯で、尚且つかなり肌寒い。

 

しかしながら、選手は皆、半袖で汗だく。

スポ根丸出しの熱い雰囲気です!

 

img_4158

 

 

 

さぁ本気の汗をかいた後は、打ち上げです!

 

今回は沖縄がテーマの、

ゲキテキ沖縄NIGHT🌺

 

高クオリティの沖縄料理とオリオンビールで

疲れた体にご褒美です!

 

dsc09323

 

 

 

 

 

 

そして結果発表★

 

 

優勝チームは、

 

Team MOCHIDA!!

 

 

3種目全てにおいてTOPの成績で優勝という、

いわゆるグランドスラム!

堂々の優勝でした!!

素晴らし過ぎる!!

 

dsc09373

 

そして最下位は、Team YAMADA!

ただでは終らないのがGATES Style、、

そう罰ゲームです💦
非常に怪しい色のスムージーで乾杯! !

 

dsc09378

 

 

 

 

皆さんの予想は当たりましたか?

 

 

 

私Fukui、39歳での初参加だったのですが、終始フレッシュな雰囲気に圧倒されました。

若くなることは出来ませんが、

気持ちは常に前を向き、背筋を伸ばし、目線は下げず!頑張ります!

 

 

 

それでは好きな座右の銘で締めたいと思います。


「一生懸命だと知恵が出る。中途半端だと愚痴が出る。いい加減だと言い訳が出る」

 

 

 

 

以上、Fukuiでした!

2016-11-02DIARY