PRIVACY
9月
03
DIARY

Spice Up Your Life

Good morning

本日の担当はSL Gunjiです!

最近のGunji

とあるCast様のお陰で

グルメになりつつあります

7月からお付き合いが始まり早2ヶ月・・・

1週間に1度はお会いしている

仲良くさせて頂いてるO様!

お会いした時から

フィーリングが合う気がしていましたが

その通りでした!

そんなO様と行ったランチの中でも

最近の1番がこちら

“銀座youのおむらいす”

実はその日八丈島から

帰ってきたとのことで、

お土産まで頂きました

 

話をきくとどうやら年内に八丈島にて

ゲストハウスを経営するとのこと、、、!

自分のやりたいことがまた一つ

叶えられるとのことで、

キラキラしてました

かっこいいです。

もともと旅が大好きなO様、

自分が経験したことないことは

全てやってみたい!

とフットワークが軽く即行動に移す

男前な方です。

それに加えて、

日々新しい発見を見逃さない。

そんな探求心溢れる素敵な方です!

こんな素敵なCast

お付き合いできるGunjiは幸せです

O様とお会いしてから私の日常にも

スパイスが加わった様な気がします。笑

 

今月はちょっと遠出して

茨城へ行ってまいります!

本州で1番高いとされている

バンジージャンプを飛ぶために、、、

 

そちらのご報告も含め

次回のGunjiのブログにて

ご紹介させて頂きますね!

2019-09-03DIARY