6月
30
DIARY

SPEED

じぃですじいさん

出会った時から

代表持田は

SPEED” 

っていう言葉をよく使う

“SPEED”

要するに速さを求めるんですね〓tyuna〓

9GATES
凡人は速さだけを求めると
絶対にミスを犯しますドクロ

じぃもそうです叫び

代表の言うSPEED”

そこに正確性と計画性を

兼ね備えたものを

“SPEED”と表現している

難しい…と

諦めてしまえばそこまで

自身の成長は望めないサーおまめ

「トライしてやろうじゃないかあんぱんまん


じぃもいい歳だけど

毎度代表の言葉には

気付かされてばかりですえっ



このGATESの環境で
やり抜くことが出来たなら
一歩先に行けるのかな
なんて考えてみたりもします走る


最近GATESメンバーの
ブログの構成が似てきたので
代表の言葉を冒頭に
持ってきてみましたうさぎ



さて
先週はお休みしちゃいましたが
二丁目界隈気になるお店アップ
予告通り

GINZA YATAI BAR ワイン
登場です
9GATES
じつは前回紹介した
なじらてさんと姉妹店お酒

なじらて閉店後には
YATAI BAR に行かされる(;^_^A
9GATES

ガラスと思いきや
ビニールで囲まれたお店お店


9GATES

先日代表を拉致して

ブログネタにしてしまいましたチョッパーキラキラ

あ、隣はお店の人ですニコニコ


9GATES


気取ってないけど
おしゃれぇなお店ですクローバー


酒好きビール 話し好き喫茶店
なんでもござれな感じかな♪


9GATES

ガッツリ飲むより
ちょっと一杯が好きな人には
もってこいだと思いますカクテルグラス


9GATES

比較的早めに閉まる
お店が銀座には多いけど
もうちょっと飲みたいくま☆カンパイ
と思ったら寄ってみてください


GINZA YATAI BAR ワイン

東京都中央区銀座1-20-10

営業時間は…よくわかりませんあせる




さぁ

本日7月スタート!
“SPEED”を意識して
自分自身に挑戦しましょう!!



合言葉は「もっと先へ!」


じぃでした爺

2011-06-30DIARY