6月
29
DIARY

Special thanks!!

こんにちはっ

暑い日が続いてますね〜

もう7月は目前!

夏が来ることを感じさせてくれる暑さです。笑

 

 

 

 

先日、そんな夏の香りと共にある人が会社に遊びにきてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつてhashimotoの可愛い部下であり、

現在某大手会社でバリバリ活躍中のこの方…………

IMG_2822

 

watanabeです❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

gates卒業後もプライベートでとても仲良くしているwatanabe☆

 

 

 

17rookieの頑張りを聞きつけて遊びにきてくれました

 

 

 

 

 

 

 

なんとOBから17rookieへ経験談を語る貴重な時間も…✨

IMG_3749

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gates入社4年目になるhashimotoも、後輩達の成長になんだか胸が熱くなりました。(涙)

 

 

こうやってgatesらしさやgatesプライドが下の子達に伝わっていくのか、と子供を見守る母親の様な心境に…笑

(※まだ25歳です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後

フォーシーズンズホテルにてlunchをしてきました!

IMG_3784

やっぱりwatanabeとは仕事と自分達の人生の話ばかり。

 

 

 

 

お互いの恋バナをするのはいつになる事やら…笑

 

 

とっても良い刺激を受けました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も色んなところで活躍している卒業生達!!!!!!!

 

私も負けない様に全力で突っ走ります!!!

 

 

 

それでは皆さん

Have a nice weekend☆

IMG_3768


 

2017-06-29DIARY