3月
18
DIARY

special lunch!!!!!!

みなさんこんにちは

本日はSales Hashimotがお送り致します

 

 

 

 

日頃のお付き合いのなかでキャストとランチをすることも多いのですが、皆様おすすめのお店はありますか???

 

 

 

夜飲めるお店はたくさん知っているのですが、ランチは疎い私・・・笑

 

そんな私を「キャストと行けるいいお店があるよ」とのことでHigaに誘ってもらい2人で行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

こちら

マンダリンオリエンタル東京

鮨 心 by宮川 (すし しん)

 

 

 

 

 

 

なんと店内にある大きな窓から東京の街並みを一望できるとっても素敵な空間。

 

 

 

 

 

元々は北海道に本店のある名店が東京へ進出したんだそうです。

また、本店は予約超困難店。

私も出張の際に1度も予約が取れたことがありません。笑

 

 

 

 

 

 

弊社おしゃれ番長Moriyamaもおすすめとのことなので間違いありません!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

希少な日本酒も数多く揃っており、本当に上質な時間を過ごすことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来、とってもリーズナブルなはずなのに

結局日本酒を飲みすぎてとんでもない会計に!!!!!!!!!!!!!涙

 

 

 

 

 

 

次回はキャストを連れ行きたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上質な空間と時間は、なんだか自分のレベルも上がったような気持ちにさせてくれますね!笑

こんな場所にふさわしい人間になれる様、これからも全力で邁進していきます

2021-03-18DIARY