1月
25
DIARY

Snowbording!

おはようございます!!!


{2A748B83-88B5-4F98-959E-13D23166E561:01}

寒いですね!

冬真っ只中ですね!!

と言うことで、行って参りました
リーシング事業部新年会in新潟県

{00CA53B9-0712-4FE0-951F-0FD42D5098F1:01}

さすが豪雪地帯!

北海道生まれの私も驚く程の
積雪です
最初の目的はスノーボード

向かった先は

ゲレンデ直結gates所有のリゾートマンション
部屋に着いたらすぐにお着替えです
{7933F202-465F-4EB7-B5DC-0DFDF23EA1FB:01}

今回のメンバー

ひとりを除いて全員スノーボード
初心者
靴を履くのも一苦労でした
ゲレンデでは経験者Takiguchi
教わりながら
転び回りながら
たったの数時間でしたが
全員リフトに乗り
ある程度転ばずに降りて来れる様に
なりました
{2378C99B-4832-4F44-8F5D-B89B8DE36EA7:01}

リフトの最終ギリギリまで

滑りきった後は
全員でスーパーで買い出しをして
タワーのお部屋で
夕飯作りです
疲れた身体に、温かい最高のご馳走です
{ACB287B9-4732-45D6-BB3F-D70DA5C9C97A:01}
飲んで語って
寒い冬に、とても温かい1日でした
この新潟旅行のきっかけをくれた
代表Mochidaに感謝です
スノーボードでも仕事でも
結局自分が一歩踏み出して
頑張ることでしか
成長出来ないと思うのですが
叱咤してくれる上司がいて
助言してくれる先輩がいて
向上心の高い仲間がいて
その存在のおかげで
自分も、もっともっと頑張ろう!と
思い続けることができているんだと
思います
9GATES18カ条の一文
仲間を信じ抜き感謝の心で高め合う
なかなか難しいことですが
これ出来たら最高ですよね!
9GATESにはそれができるメンバーが
集まってると思います!
1月最後の日曜日
一部のメンバーは雪山ごもり修行中
ですが
私も負けずに
今日も新しい一日、
張り切って行ってきます

{4A9F67CD-750D-479D-943C-39DB3565400F:01}
Muranaka
2015-01-25DIARY