2月
18
DIARY

SNOW CAMP

Good morning!!

 

本日のBLOG担当はPresident Office moriyamaです!

 

2月も後半戦に突入し、

厳しい冬も終わりを迎えようとしてますね。

 

冬の寒さは日常生活ではあまり良いものではないですが、

この寒さだからこそこの時期にしか味わえない体験があるんです。

 

それは、2017年の冬にゲーツの男性メンバーでも実施した、

『厳冬キャンプ』

氷点下の空気、

辺り一面で銀世界で行うキャンプは、

澄み切った空気の中での料理と食事、

夜には焚火を囲んでお酒を片手に談笑するひと時は、

何にも代えがたい体験です。

 

ちなみに、夏キャンプでよくやる、ビールを川で冷やす行為、

これを厳冬キャンプの際に雪で行うのは禁止行為です。(笑)

完全凍結して一切飲めません。

 

火起こし担当、

調理担当、

テント設営担当、

雪かき担当、

各々自らの役割を考え行動し、

何もしない人間がいないのが鉄則。

テキパキとキャンプをするのがゲーツ流。

仕事に通ずるものがあります。

 

幻想的な風景に、

凍てつく中で調理した、

濃い味の料理が身にしみます。

夕方のニュースをふと見ていると、

冬キャンプのブームが取り上げられており、

ふと懐かしい思い出がよみがえりました!

 

皆さん!いま厳冬キャンプの波が来ております!!

 

今年の残り僅かのウィンターシーズン、

「厳冬キャンプ」にトライしてみてはいかがでしょうか!?

 

ちなみに軽井沢がおススメです。

 

moriyama

2019-02-18DIARY