PRIVACY
8月
05
DIARY

summer event !!!

Goodmorning !!!

Kitagawaです!

 

担当させていただいているCastの方から

「最近、ゆうや書いてないね…」との御意見いただき久しぶりの登場です♪

 

気づけばすっかり夏ですね!!

夏が大好きな私でも、連日続くこの暑さにはまいっております。。。

という事で!そんな暑さを吹き飛ばすっ!世界各国のeventをご紹介しますっっっ!!!

 

@タイ
仏像を清める伝統からお互いに水を掛け合う祭りに発展したイベント!

これ目的の観光客も多く町中で水の掛け合いが開催されているって斬新ですね。。。
実は私、、、昨年日本版に参加しました。笑

tai

 

@スペイン

トマト祭り!水合戦ならぬトマト合戦!!

ご存知の方も多いかと思いますが、町中でトマトを投げ合い楽しむ祭りです!

毎年の参加者も増えており、ストレス発散にはもってこいですね♪

spn

 

@ベルギー

毎年行われる世界最大級のフェスイベント!

なんと!チケットは販売4秒で売り切れるという。。。笑
遊園地の跡地(島)を改修し、その巨大な規模で開催される雰囲気は圧巻です!!

ber

 

そして、event会社9GATESも黙っちゃいませんよー!!!笑
2015summer!!

今年もドンドン仕掛けていきますのでお楽しみに♥

 

2015-08-05DIARY