4月
19
DIARY

Silent

おはようございまーす!!!

 

気づけば4月も折り返し、桜もすっかり葉桜になってあたたかい日々が続いていますね!

 

この時期になると、みなさんアレのことで頭がいっぱいなのではありませんか・・・?

 

 

そう!ゴールデンウィークです!

7ff5ee2b-s

もう計画を立て始めている方も多いと思います!!

 

離島にサーフィンに行こうか・・・・

20140823191835

 

はたまた、山へロードトリップ、キャンプに行くか・・・

1be0b4b125f2ed7da7d9aac0d74ba2e4-800x514

 

考えるだけで妄想が止まりませんっ!!(*^^*)

 

いろいろな遊びを調べている中で、ちょっと気になったものが。

Silent Disco

ご存知でしょうか?

普通の音楽イベントとは違い、なんと参加者全員ヘッドホンで音楽を共有する、

新しいスタイルのパーティなんです!

czMjYXJ0aWNsZSM0MDkxNiMxNDE0ODIjNDA5MTZfUFRnaGJBR1JVWi5qcGc

ヘッドホンはbluetoothなので、邪魔になる心配もなし!

外は無音なので、騒音の心配もなし!

 

都市型のパーティとして、アメリカやヨーロッパで徐々に注目され始めているようです!

 

中でもTakanoが特に気になってしまったのがこちら

写真 2017-04-18 21 19 49

ダンス風呂屋!!!!

 

「風呂とフロアを沸かす」

と銘打たれたこちらのイベント、ふざけてるのかと思いきや場所は伝統のある銭湯、

DJも勢揃いという、大人が本気でふざけたらこうなる、というのを体現しているかのような

イベントです!

銭湯大好きなTakanoは、ひそかに参戦を狙っております(^O^)笑

 

さて!

仕事も遊びも120%!!!

GWにむけて、四月をかけぬけていきましょーーーー!!

2017-04-19DIARY