12月
09
DIARY

shopping‼︎

Goodmorning!!!


12月も、2週目に突入しています!

ツリーにクリスマスソング、イルミネーション…
弊社オフィスのある街、銀座も益々賑やかになってきていますねキラキラ

{F30B94E1-B737-48CA-A56F-B7E528D3D5EF:01}
先日、私mimakiもこの雰囲気に誘われお買い物へラブラブ
スーツを新調しましたキラキラ
ウィンドウショッピングも大好きですが、やっぱりお気に入りを見つけた時は、とってもハッピーな気分になりますよねアップアップ
{6456EA75-BA28-48E4-8CA3-27925691500F:01}
実は、”買い物療法”という面白い調査結果があるそうなんです!
ミシガン大学の研究チームが「買い物は、悲しみを和らげる効果がある」


また、「買い物をする人は、直近の購入物を思い浮かべるとポジティブな気持ちになる」という事を発表しましたひらめき電球
他にも長生きの効果もあるとか…!!

ハッピーな気持ちになったり、何だかスッキリするのも納得です音譜

頑張った自分へのご褒美も良し!
大切な方へ、感謝の気持ちを込めプレゼントするも良し!

クリスマスシーズンにぴったりな

素敵なお買い物をしてみては、いかがですか?ラブラブ
{3DCA35AE-B0F4-43C6-981A-26185CCC4F31:01}
さぁ!パワーをもらった後は、

皆で笑って年を越せるよう、全力で走り抜けます!!

行ってきます!!!

2014-12-09DIARY