8月
21
DIARY

Shizuoka2

おはようございます!!

 

本日のブログはFEのkaneokaです

 

お盆休み明け皆様
いかがお過ごしでしょうか

 

 

kaneokaのお盆休みは
普通というかお馴染みというか・・・
地元静岡へ帰りました

 

最近は静岡県在住のキャストの方とも
お付き合いが多くなっているせいか
帰郷の際も不思議と久しぶりな感覚が
ありませんでした

 

現在一人暮らしをしているkaneokaですが
一人暮らしだとなかなか新鮮な魚介に
ありつけないのが残念なところです・・・

 

 

静岡に帰る一つの目的でもある新鮮魚介

 

 

今回は友人宅で仲の良い友人と食事をしましたが

用意してくれてあったのはその日に上がった金目鯛IMG_3064

 

大きすぎて半分は刺身に
半分は煮付けにていただきました

最高の友人と最高のお料理

離れている時間が長くはなったけど
何年と変わらない付き合いができる友人たちは
これからも何十年と変わらず付き合い続けていきたいなーと
話題が結婚や子供のこと等大人になったのも含め
しみじみと感じる夜でした

 

静岡から東京へ戻る際に
kaneokaの中で締めとして食べるのが
「丁子屋」というお店のとろろご飯

 

 

IMG_3063

こちらのご飯をランチとしていただき
新幹線に乗って東京へ戻る
なんとなくそんな締めが自分の中で
できていました

 

大好きな友人と
大好きな場所で
大事な時間を過ごす

 

 

パワーチャージできました!!
9月までラストスパート!!
全力で走り抜けます!!!

2015-08-21DIARY