2月
25
DIARY

SHINJUKU PIZZA

皆様こんにちは

 

 

本日はSA Shimotamariが担当します!

 

 

みなさんどのような三連休を過ごしましたか?☺︎

 

 

私は先日、同期のOeと新宿にあるピザ屋にランチしてきました♪

 

(最近はOeとかしか会ってないんじゃないかってくらい毎週休日会ってます…笑)

 

 

 

800°ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア ニュウマン新宿店

 

JR新宿駅から駅徒歩2分という素晴らしい駅近のお店です!

 

 

 

 

 

こちらは、”CREATE YOUR OWN”という

ベースピッツァ5種と、トッピングが約40種類!の組み合わせ自由なピッツァが作れます

 

 

自分の好きなものだけが詰まったピッツァを作れるなんて最高すぎますよね✨

 

 

 

今回私たちはベースをマルゲリータに、トッピングにミートボールと芽キャベツを選択しました✅

 

 

 

芽キャベツトッピング、これが意外と美味しかったです!!

 

 

 

 

店内はとてもおしゃれで、テーブル席の他にもバーカウンターがあり、お酒も充実しています

 

 

 

オープンキッチンのため、ピザを実際焼いている所が見えるので、ライブ感がありご飯を待っている間も飽きませんでした☺︎

 

 

 

ピッツァ以外にも、サラダやイタリアン系のおつまみもたくさんあって何回訪れても楽しいお店です♪

 

 

 

次はどのトッピングにしようか既に迷っています…笑

 

 

 

 

みなさんも組み合わせ自由なオリジナルピッツァを食べてみてはいかがでしょうか☺︎

 

 

 

Shimotamari

2024-02-25DIARY