PRIVACY
10月
18
DIARY

Shine

おはようございます!!

LEのMuranakaです

 

 

早速ですが、こちらをご覧ください

 

 

日本だけでも100種類以上あるブドウ品種の中で

巨峰と並ぶ人気と知名度を誇る

 

シャインマスカット

 

種なし

皮ごと食べられる

高糖度

香り高い

などなど人気の理由は多くありますが

 

なんといっても食感が、イチオシです!

 

皮がとっても薄くて張りがあるので

噛んだ瞬間、音を立ててパリっと弾ける感じが

個人的に大好きなぶどうです♪

 

そんなシャインマスカットが

先日Officeに段ボール箱いっぱい届きました!!

 

 

お贈りいただいたのは

20Rookie Suzukiのご両親

 

 

 

Memberみんなにと

静岡から贈ってくださいました

 

10月がSuzukiの誕生日ということもあって

用意してくださったようです

 

 

 

 

ので

早速Memberみんなに配るべく

 

女子Memberが準備していたので

そこでパシャリ

 

この大粒感

伝わりますかね??

 

 

みんなに配る前には

ちゃんと味見します

 

 

やっぱりめちゃくちゃおいしいですね

 

 

(配った後で改めてしっかりいただきました)

 

 

 

Suzukiのご家族のみなさま

ごちそうさまでした

素敵な贈り物をいただき、本当にありがとうございます

 

 

 

 

少し前にはMember Gunjiのご実家からお米をいただいて

(しかもご実家で作られたお米とのこと・・・すごいですね)

 

更に少し遡るとMoriyamaのご実家から牡蠣をいただいて・・・

 

9GATESはMemberのご家族から

贈り物をいただくことが本当に多いです

 

 

ご家族からの贈り物は

どんなものでもちょっと特別ですよね

 

「おいしいものを食べられて幸せ」だけじゃない

家族のあたたかいつながりみたいなものを感じられて嬉しくなります

 

 

いつも裏でMemberを支えてくださっているご家族のみなさま

次お会いできるときに良い報告ができるように

今まさにMember一丸で取り組んでおりますので

 

ご期待ください

2020-10-18DIARY