4月
14
DIARY

SHIMO KITA

みなさんこんにちは!

本日はSales Hashimotoが担当します

今回は、最近気づいた街の変貌についてお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは世田谷区下北沢に行く機会はありますでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

実は、Hashimoto学生時代は大の古着好き・・・。

アルバイトでお金を貯めては群馬から下北沢へよく遊びに来ていました

 

 

 

 

 

 

 

THE 古着の街、としてのイメージしかなかったのですが・・・

先週末、仕事で下北沢に行く機会があり、衝撃を受けました。笑

 

 

 

 

 

 

 

なんと駅周辺が大きく変わり、大型の商業施設ができ

新しい飲食店や、某有名珈琲店など

当時見ていた街並みとはまた違うお洒落な雰囲気を感じました

 

 

 

 

 

BONUS TRUCKやシモキタエキウエなど、既に完成していたりこれから新しくオープンするお店も多いようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとお洒落な街でしたが、更に洗練された街となりとても感動した週末でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが

犬カフェや猫カフェなど、遊ぶ施設も多い様ですよ

 

2021-04-14DIARY