8月
31
DIARY

September

Good morning

あの暑かった日々はどこへやら…もうがすぐそこまで来ていますね!

今日のBlog担当は、Leace EngneeringのTokunagaです!

 

large

 

 

秋と言われて真っ先に思いつくのは…食欲!!

食べすぎないようにと気を付けつつも、美味しいものを前にすると気が緩んでしまう季節です。笑

 

そんな季節を先取りして、

先日Leace EngneeringチームとAccounting Departmentチームで美味しい馬刺しを食べに行きました!(^^)!

IMG_0360

 

 

場所は恵比寿にある「馬ん家/BUNKER」

馬刺しの本場、熊本出身のオーナーさんがこだわった馬刺し専門店です!

 

IMG_0362

 

 

 

低カロリーだからと言い聞かせ、定番モノから変り種まで存分に楽しみました♡

 

 

ここで、都内にあるお勧め専門店をPick upします!

 

AND THE FRIET(広尾)

フレンチフライの専門店で、

ポテトの種類、カット方法、ディップソースそれぞれを数ある種類の中から選べるんです!

カット方法まで選べるお店、新しいですよね!

1386562252_photo

 

IMG_6869

 

SABAR(恵比寿)

ここは、とろ鯖の専門店!

今年の3月8日にOPENし、座席数は38席、メニューは38種類、

開店閉店時間は午前11時38分/午後11時38分と、38(サバ)づくし!

IMG_1120

 

 

saba25_1200x

 

 

まだ少し夏も恋しいですが、

美味しいものに溢れる秋、今から楽しみですね!

 

 

いよいよ9月がSTART!

涼しくなっても気持ちは熱く!ますます加速で!今日も行ってきます!!

large.787jpg

2015-08-31DIARY