9月
05
DIARY

September

こんにちは!

本日のブログはSalesのHiroseが担当させて頂きます!

 

 

9月に入りましたが、まだまだ暑さは続きそうですね!

今年も残すところ数ヶ月となってしまいました。

皆様は今年夏らしいことはできましたか?

 

私は花火を見ることなく夏が終わりそうです・・・。

来年からは今まで通りの夏を過ごしたいですね。

 

今週末は台風の影響もありそうです。

津波のような高潮とは恐ろしいですね…。

西日本お住まいの方々は、気をつけてお過ごし下さい。

 

 

さて、入社して半年が経とうとしていますが、この春上京した私もだんだんと東京にも慣れてきました!

上京してから感じるのは、東京は何をするにもとにかく便利です。

 

 

会社までの移動手段は徒歩のため、最近では家の近くの飲食店を探しながら歩いているのですが・・・

 

 

 

少し前に、RookieのKoikeと気になっていたお店へ。

ワインの勉強をしようとこちらのお店に行きました!

お店にあるワインの種類も100種類を超え、とてもお洒落な雰囲気でした。

 

料理も

 

フランスのオーブラック地方の郷土料理アリゴ

 

(Koikeは食べすぎて店員さんに若干ひかれていました・・)

 

 

 

 

美味しいものを食べて、飲んでお互い気を引き締め直しました。

 

私、そしてKoikeもお酒が好きなのでお勧めのお店があれば是非教えてください!!笑

 

まだまだ暑さは続きますが、それに負けない熱い気持ちを持って9GATES.で全力を尽くしていきます!!

皆様も、体調にお気をつけて過ごして下さい!!!

2020-09-05DIARY