9月
06
DIARY

Sensation!

じぃですじいさん

栃木で竜巻…異常気象?

と思われるような事が起きていますが

何が起きてもおかしくない昨今

様々なことに対応できるよう

備えは万全にしておきましょう

話は変わりますが

本日のお題

「Sensation!」

何がSensationかというと

GATESの営業スタッフの一人

OGAWA

“OGAWA Sensation”

を巻き起こしております

4月にGATESメンバーとして入社

先日初契約を頂いたと思ったら

ここ数日の間に

契約の報告が次々入ってきました

入社当時から分からないことは

スグに質問をしてくる

理解できるまで何度でも聞きに来る

OGAWA

悪く言えば「しつこい」の代表格

良く言えば「一生懸命」の代表格

じぃのOGAWAに対する印象は

「とにかく一生懸命」であります

プラス

「完全な負けず嫌い」

営業としてはすごく大事な要素だと

じぃは考えます

あ、まだありました

OGAWAのいいところ

「まっすぐ」

ん~褒めすぎかなにひひ

ま、人間ですので

当然悪いところもあるのでしょうが

それを補って余りある何かがあって

それが相手に通じると

いい関係が生まれるんだなと

改めて教えられた感じです

Sensation

世間を驚かせるって意味ですが

OGAWAの活躍が

Sensationではなく

当たり前になることを期待しますグッド!

~お詫び~

一丁目界隈気になるお店…

先日撮った写真が

消えてしまいました

今週お休みさせてください

来週こそは渾身の一店を!

代わりに

OGAWAの写真でお許しを

9GATES

GATESの9月は

中間決算

今期を占う大事な

月です

OGAWAに続くぞメラメラ

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2013-09-06DIARY