3月
13
DIARY

Sendai♪

Goodmorningおはよ。


四季を感じることができる「JAPAN」日本列島

冬から春への移り変わりを感じつつ

この度は、ご紹介あって「Sendai」に行ってきましたヽ(^。^)ノ


足をはこんだのは、3月11日(火) 

3年前、私は盛岡に向かい新幹線に乗っていました。

いまでも鮮明に記憶がよみがえります。忘れてはならない日。

人と人の支えあいを感じた日でもありました。

以前のブログにもアップさせていただいた

9GATESオーナーI 様からご縁をいただき仙台に!!

そんな I 様とのご縁は…

1年半前に宮崎で出会ったU 様…

1年前に仙台で出会ったO 様…

多くのご縁が繋がった出逢いなんですっはな。

先日、仙台でご一緒させていただいたときも

いろんなお話をしましたヾ(@°▽°@)ノ 夢・仕事・結婚・恋愛・・・趣味

そして、素敵なご縁をいただき 今宵は「こうや」に

昔、代表持田と副社長佐山と本部長大畑が足を運んだお店。

店主も入って、トークは盛り上がります!!

翌日、仙台から東京に戻るところ、 I 様に言われました。

『よろしくおねがいします』ハート

・・・本当にうれしい言葉ですっ

改めて、真摯に答えたいっ!!そう思いました。

わたしの源はやっぱりここにあって星それを感じた瞬間でした!!

未熟で不器用ながらも、出逢いや繋がりに感謝して

「ありがとう」や喜ぶ笑顔を、沢山いただけるようにがんばろうっこれ

帰社し、久しぶりに1冊の本をひらきました。

『はたらく言葉たち』本

『ビールは、喉が渇いているからこそ旨いように、

 

 欲しいものは、待たされるから楽しい。

 

  ただの満足ではなく、達成感を味わいたい。

 

    どうせなら、カラッカラに渇いた喉で、

 

     キンキンに冷えたビールを飲みたいじゃないですか。』

 

『特別なものを売っているわけではありません。


                 でも、特別な気持ちをあげたい。』

企画や提案、慣習にとらわれることなく星 
いつでも、一歩先へ行くためのテーマを掲げていきます!!
自分に甘えず、自分に厳しく 「もっと、もっと先へ」サブロー(背番号9)

2014-03-13DIARY