9月
04
DIARY

Sence of humore・・・

みなさんこんにちは!

本日はHashimotoが担当させていただきます

 

 

 

 

最近はすっかり秋らしくなってきましたね

読書の秋、スポーツの秋etc.何か始めるに最適な時期になってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな9月・・・

私の元にある嬉しい便りが届きました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も前からずっと仲良くしているCastのS様より、結婚式の招待状を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

Mochida、Kitagawaの元にも届いたのですが

なんともユーモアのある演出も!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日が楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてCastの結婚、出産、転職や起業など

人生の分岐点に立ち会えることができることはとっても幸せなことですね

 

 

 

 

今後もたくさんのCastの分岐点に立ち会える様、全力で働きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今週末は待ちに待ったGolf Parteeですねっ

今年はどんなコンテンツがあるのでしょうか・・・!?

乞うご期待

 

 

Hashimotoでした☆彡

2019-09-04DIARY