9月
13
DIARY

secret

本日の担当はFEのkaneokaです

 

はい!先にお伝えしますが
まだまだ続いちゃうんです 、GOLF PATEE

 

 

 

Kaneokaの番になるまでは

もうDAY2の話題になっているかと思いきや
まだdinnerの途中でした笑

 

 

今回のdress code【White】
これはsakamotoの記事でお分かりだと思います。

 

実はその後に
秘密の【Black】を用意しておりました。

 

 

爽やかなdinner Whiteは
cast &guestの皆さんのsurprise birthdayで一旦幕を閉じます。

 

 

この❾cakeもWhiteを意識して用意致しました

 

 

 

 

さて、二次会がもうすぐ始まるという時間帯

 

 

ですが、どこを探しても女性が会場内にはおりません。

 

 

???

 

 

 

 

 

そんな中、会場が一気に暗闇に包まれて…

 

 

 

プシューーー!!!!!!!

 

 

 

まさかのスモッグ&音楽と共に現れたのは
先ほど消えた女性陣

 

 

 

 

先ほどのWhite dinnerとは
真逆の雰囲気を創り出すべく

surpriseで
Blackへ衣装changeしてまいりました

 

 

【CLUB THE 9】OPEN

 

 

 

Oumiママからのご挨拶

 

 

 

これには男性陣も驚きを隠せない様子

いやー大成功!!!!

 

我ながら配列も抜群だったなと思いました笑

 

一点、悔いるのは

入場前の女性陣に

「絶対笑っちゃダメだよ!めっちゃcoolに決めてこ!」

 

と言ってた本人が
めっちゃニヤニヤしていたこと。

 

 

楽しくて笑みが溢れてしまいました…

 

 

 

cast &guestもいつもとは全くイメージが違うmember達に
すごく好感を持っていただけたようで
とても嬉しかったです

 

 

 

 

 

surprise、予想外、期待以上を

 

常にcast &guestに感じてもらえるように
探究おります。

 

 

今回のeventはいかがでしたか??

 

 

Kanoeka含むBack sales memberは
日々の生活では中々castの皆さんにお会いすることが
出来ないため、eventは直に皆さんとお話しできる
貴重なお時間です。

 

 

ぜひ次回もeventでお会いしましたら
こういうところ、よかったよ
ここはもう少し…なんて
お言葉をいただけたら

 

どんどん次のeventへ反映していきますので

もっともっと

予想外なことしていきますね!!!!!!笑

 

 

 

ここまでで、やっとDAY1終わりました。
中身濃過ぎですね…笑

 

次回もお楽しみに

 

Kaneokaでした

2019-09-13DIARY