PRIVACY
8月
14
DIARY

SEASIDE

おはようございます☀

 

本日のBlog担当はMuranakaです!

 

 

お盆休み中の方が多いと思いますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

故郷が北海道のMuranakaですが

今夏は所用があって

北海道とは真逆の福岡に来ております☺

 

 

 

所用とはいいながらも

これまで出張では何度か訪れた福岡ですが

ゆっくり過ごせるのは今回が初めて

 

ということで

 

夜は地産食材をふんだんに使ったフレンチに

 

 

朝は海を眺めながらの朝食

 

 

浜辺の散歩

 

 

存分に福岡を味わっております♪

 

 

初めての糸島半島にも訪れましたが

 

穏やかな海とたくさんの緑に囲まれて

海沿いのドライブが最高に気持ち良いところですね♪

 

 

 

あいにくの曇り空でしたが

天気が良ければこんな感じだそうです💡

 

 

 

 

新鮮でおいしい海の幸と山の幸と

自然の景色と

もう少し満喫させていただきます✨

 

 

 

みなさまも良い休暇をお過ごしください☺

2022-08-14DIARY