7月
08
DIARY

SAPPORO

みなさんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお送り致します

 

 

 

 

 

 

 

コロナ明けで国内の移動がしやすくなってきましたね

Hashimotoもここぞとばかりに地方にいらっしゃるCastに会いに行ってます!笑

 

 

 

 

 

 

 

地方出張はとても楽しく、行くたびにCastの皆様からおすすめのお店を紹介してもらってます

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、最近は札幌へ行ってきました

札幌の今後の医学を担っていかれるバリキャリのW様にお会いしに・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイン好きなW様の為に

様々なワインが楽しめる鉄板焼きのお店「いしざき」さんへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

鉄板焼きはもちろんのこと、

生で食べられる牛刺しも絶品でした・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんとこの日はW様のお誕生日だったのです

 

 

 

 

 

そこはもちろんゲーツですから、

しっかりとサプライズさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても喜んで頂けたようでHashimotoも大満足でした

(写真がブレていてすみません。笑)

 

またお会いできる日が今からたのしみです!!!

 

 

 

 

地方にいらっしゃるCastの皆様、Hashimotoを出張に駆り出してくださいね!!!笑

首を長くしてお待ちしております

2020-07-08DIARY