3月
28
DIARY

SAKURA

こんにちは。CS事業部のoumiです。

先日まで桜が満開でキレイでしたね

今年はわいわいお花見なムードでもなかったので
桜のことはすっかり忘れてしまっていました
いつもは新宿御苑の桜を見に行くのが好きなのですが、
今年は日比谷公園へ行ってきました

公園はビルに囲まれていますが、さまざまな樹木が植えられていて四季折々の風景を楽しむことができます!
都会のオアシスですね~

 

さくらの他にはネモフィラが色鮮やかに咲いていました

 

 

そして日比谷公園といえば、松本楼!
明治時代のおしゃれさんの間では、「松本楼でカレーを食べてコーヒーを飲む」ことが大流行したそうですよ

 

 

高校時代、1大イベントの合唱コンクールを日比谷公会堂で行っていたので思い出してなつかしい気分に浸りました

意外と近くに素敵な場所がたくさんありますね

 

2021-03-28DIARY