4月
15
DIARY

SAKURA

Goodmorning !!!

遅咲きの花見をしてきたKITAGAWAですグッド!

定期的に地元イベントを行っている私ですが、

今回は全くの思いつきで花見しちゃいましたっ!!!

花見してないねー

まだ寒いかもねー

雨降ったら嫌だねー

なんて話を友人やcastの方々がしていたもので、、、

目黒川沿いのレストランを貸し切って、

なんと!!都内はどんどん桜が散る中、

『昨日から咲きましたよ』

なんて空気の読める桜だことパー

桜が無い時の対策に、密かに仕入れた桜ワインも

良い意味で期待を裏切られましたグッド!

そんな宴は13時にスタート、、
総勢23名が、また一人、また一人、
力尽きていく中で気付けば8名!

なんと!!時刻は明方4時でした、、、苦笑

仕事も遊びも120%!!!

…ちょっと遊び過ぎですね。笑
その分、仕事も頑張ります!!!

追伸、

昨日のHIRATAブログでもご紹介した新メンバー♪

春にふさわしい笑顔でしたチューリップピンク

2014-04-15DIARY