11月
20
DIARY

saito!!!

おはようございます

本日の担当はHR Onoです

 

 

少し間が空いてしまったのですが

実は以前、同期のSaitoから私の紹介をしてもらっていました!

(気になる方は9/21のブログをチェック笑)

 

 

というわけで本日はOnoからSaitoの紹介をしたいと思います

 

 

Saitoは私と同じく2017年入社の同期で

他の同期と同様、SALESにて活躍しています

 

 

Saitoはとにかくキャストへの愛が溢れていて

よくキャストとどこに行った何をしたという話を聞くので

実はSaitoのキャストのことを私もよく知っていたりします

 

 

 

普段は他愛もない会話ばかりですが

仕事の話になると、二人とも熱が入り

それぞれの思いを語ったりなど、刺激を受けることがめちゃくちゃ多いです!

 

入社以来ずっと一緒にやってきたからこそ

本当にお互いを思った様々な意見を素直に交わすことができる

とても貴重な存在となっています

 

 

特にSaitoは本当に仲間思いで

今までも数え切れないくらい助けてもらいました

 

 

 

仲間にもキャストにも愛が溢れる

可愛くて、優しくて、楽しくて、気が利いて、最高な

Saitoを皆様これからもよろしくお願いします

 

 

部署は違えど、私も負けないよう

年末に向けて全力で走り抜けます!!!

 

Onoでした

 

2019-11-20DIARY