6月
29
DIARY

running

こんにちは晴れ
先日のスポーツ大会以来、
少し引き締まった気がしているhirakoです!
やはり体を動かすのは気持ちがいいものですね♪
スポーツ月間に触発され、
ランニングを始めましたo(^▽^)o!
夜のランニングはほどよく涼しくて
とてもすがすがしく、
お気に入りの曲を聴きながら走るのに最適★
$9GATES
ついつい一人で盛り上がってしまいますにひひ
そしてなんと言っても
この夜景を観ながらのランニングは気持ちが良いですお月様キラキラ
$9GATES
いいランニングコースを発見したので、
脱運動不足!
体力作りに励みます(^∇^)
本日!
いよいよ愛南町トライアスロンですッビックリマーク
去年と同様、気合い十分、準備万端に出発したメンバー音譜
全員で一つのゴールに向かって走り抜きます。
結果がたのしみです目
ということで、月曜日から7月スタートですね。
また新しい仲間が加わる予定のGATESは
7月も更に進化しますアップ
ご期待ください(´∀`)
ではよい週末を虹

2013-06-29DIARY