3月
03
DIARY

Run!!!

みなさん、おはようございます!

LE nakajimaです

昨日はとっても良いお天気でしたね☀

今日も同じくらい良い天気だと良いのですが、そうもいかなさそうですね……

なぜこんなに天気を気にしているかというと、

今日3月3日は東京マラソンだからです

 

nakajimaは参加するわけではないのですが、都内の至るところで見かけるポスターなどを見て楽しみにしていました!

当日はすごい人だろうと思い、ゴールである丸の内に行ってきました✨

いつもとは雰囲気の違う東京駅

 設置前のゴールも✨✨

 

また東京マラソンの前日祭として、丸の内仲通りで駅伝が開催されていました!

 

本日東京マラソンに参加される方は、無理せず怪我のないよう頑張ってください

nakajimaも沿道から声援を送ります!!

 

それではみなさま素敵な1日をお過ごしください☺

2019-03-03DIARY