11月
04
DIARY

run run run!!!!!!!!!!

こんにちは!

Sales Hashimotoです

3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

Hashimotoは毎日Castの方々とお会いして楽しく過ごしておりますっ

 

 

 

 

 

 

さてさて。

タイトルから今日は運動の秋、ということで今月チャレンジする予定のイベントについてご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

11月11日

TOKYO RUN +5 CHALLENGE

キャプチャ

このイベント、5人のチームで、ラン+5つの種目に挑むランニングフェスなんです!
都内各所に設定された5つのチャレンジにチームで挑戦しながらゴールを目指す新感覚のランイベント!
何が待ち受けているのか、すべてはスタートしてから明かされるというなんともワクワクする企画・・・・!笑

キャプチャ2

 

 

 

 

 

 

 

今回はチーム9GATESということで彼らと一緒に参加してきます

IMG-6246

 

 

 

 

 

昨年のトライアスロン以降、久しく走っていないHashimotoですが、

果たして完走はできるのか!?!?!?!?笑

 

 

 

 

 

全力で頑張ってきます。笑

参加されるcastの方々いましたら是非ご連絡ください

一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、最近見た映画でとっても感動した1本を紹介させてください!

こちら

「僕のワンダフルライフ」

IMG-5824

先日Higaと観に行ったのですが、

もはや嗚咽しながら泣きました。笑

おすすめです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、運動したり、映画を見たり、良い週末をお過ごしください

Hashimotoでした

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-11-04DIARY