3月
31
DIARY

Rookie Year

おはようございます!

本日2019年度3月31日

今年度のブログを締めくくらせていただくのは

SL GENPACHIが担当させて頂きます!

 

今年度は、これまでの人生23年間の中で、圧倒的に濃密な一年でした!

希望と不安を胸に迎えた、入社式がつい先日のことのように感じます、、、、、

かなり緊張が大きかったのか、私の顔がかなり怖いですね💧

その後は、!初めての体験ばかりで!あっっっという間の一年でした

9GATESといえば、イベントです🎪

初めての9GATESでのイベントは、千倉でのサーフイベント🏄

次は、初めてルーキーで一から企画した墨田川の花火大会イベント🔥

イベント企画の大変さ、楽しさ、やりがいを身をもって体感しました!!

ゴルフイベント!!

日中はゴルフ、夜はパーティー!!

夜の部では、私たちルーキー渾身のネタを披露させていただきました!

度胸と笑い、なによりやりきる力が身に付きました(笑)

他にも、フットサルやラグビーのパブリックビューイング、トライアスロンなどなど

キャストの方々に楽しみ、喜んで頂けるような様々なイベントをメンバーとともに作らせていただきました!!

常に、どうすればキャストの方に楽しんで頂けるか、何より”ゲキテキ”であるかを考えました!!

そして、10周年という節目を迎えることができ、入社前から憧れがあった、毎年キャストの方へ送る年賀状の撮影📸

 

不動産だけでなく、様々なイベントを通してキャストの方と交流をさせていただくことで、

キャストの方と単なるビジネスマンとお客さんの関係性ではなく

それ以上の深い関係性が築いていけるんだなと感じました!!

 

自分自身まだまだではありますが、

明日からは、次のルーキーが入ってきます先輩として一年間やってきたことをしっかり伝えつつ、さらに精進してまいります!!

年度最終日、最後まで走り抜けます!

 

以上、GENPACHIでした!

2020-03-31DIARY