10月
15
DIARY

Rookie Nose

 

 

 

Good morning☀️

本日はSales Komatsubaraが担当させて頂きます☺️❣️

 

 

前回はRookie Inoueについて書いたので

 

 

今回はRookie Noseのご紹介をしたいなと・・・😌

 

 

もうインパクトが凄まじいNoseですが、

なんと下の名前が「源八」なんです。

1度会うとなかなか忘れられないですよね😂

 

 

 

そんなNoseですが、

出身は福岡県、大学は佐賀、

この春上京してきた生粋の九州男児なのです。

ちなみに大学では「牛の世話」をしていたとのことで・・・🐄🐄🐄

機会があれば是非聞いてみていただければと思います🥰❤️

 

 

同期のKomatsubaraから見ても

弟気質というか、憎めないというか・・

ついつい世話を焼きたくなってしまったり・・・

いいキャラだなと実は嫉妬しております。(笑)

 

 

 

 

言い訳することも他責することも一切なくて

驚くほど素直で、まっすぐでなNoseを見て

いつも良い影響を受けています🐄

 

 

 

 

KomatsubaraのRookie紹介シリーズ、

次回はRookie Yamaguchi のご紹介をさせて頂きます🦄

 

お楽しみに❤️

 

 

 

 

2019-10-15DIARY