9月
17
DIARY

Rookie Inoue

 

初めまして

本日は19 Rookie Komatsubara が担当させて頂きます

 

先日のGOLF PARTEEではTequila girl と青塗りのジーニーで会場を盛り上げていました!(笑)

 

 

大盛況だったGOLF PARTEEの話題もひと段落・・・

 

と、いうことで!

 

 

今回はKomatsubaraの同期の

19Rookieのご紹介をさせていただきます

まず1人目は・・・

 

 

 

Inoueです!

 

GOLF PARTEEで一緒にTequila girlを担当させていただいてました

身長175cm抜群のスタイルのInoueですが、なんと体育大学出身なんです!

 

 

そんなInoue、実は幼い頃からずーーーと陸上競技をやっていました☺️☺️

大学での専門種目は「やり投げ」です🏃‍♀️!

 

ツッコミどころ満載だと思うので皆様ぜひ今度直接聞いてみてください・・・(笑)

 

19 Rookieの中ではしっかり者の「お母さん的存在」で、

Komatsubaraはいつも頼りっぱなしです。(笑)

 

Hashimotoが先日更新していた夏休みのタイ旅行でも

細かい段取りを組んでくれたりと・・・🥺❤️

 

 

毎日一緒にLunchをとったり、いろんな話をしていますが

仕事に対する想いであったり、負けず嫌いさであったり、

Inoueから影響を受けることだらけで、切磋琢磨しいていける大事な同期です!

 

 

 

 

次回は19 Rookie Nose & Yamaguchi についても書いていければなと思います♪

 

改めて私たち19Rookieをよろしくお願い致します

2019-09-17DIARY