12月
14
DIARY

Robot Restaurant

 

皆さんおはようございます!!!

 

本日はrookieFukudaがお送りします

 

 

この季節になると、

とてつもない乾燥肌の私は

化粧水と保湿クリームが

手放せずまるで親友のように

いつも一緒です。笑

 

 

そんなことはいいとして

最近、寒すぎて耐えられなくなってきたので

今とてもhotな場所へ行ってきました!!!

 

何処かというと、、、

新宿のRobot Restaurant

です!!!

 

 

4

 

 

ここはrobotとダンサーの

ダンスショーが観れる

今、外国人旅行客を中心に

大人気のとてもhotなスポットです。

 

 

外観からこのインパクト、、、

 

 

IMG_9866

 

 

明るすぎて

頭がクラクラしました。笑

 

 

いざ、中へ入ってみると

右も左も外国人!!!

まるで日本じゃないみたいです

 

 

DLH--OwVYAApSuN

 

 

ショーの内容も

和太鼓があり

robotの戦いがあり

ダンスがあり

と大人から子どもまで楽しめる内容でした!

 

 

2

 

 

何より客席とステージが近すぎるので

23歳の私もちびっこに負けず劣らず

はしゃいでしまいました。笑笑笑

 

 

ショーの最中は、はしゃぎすぎて

あんまりお酒を飲めなかったので

Robot Restaurant内にあるBarで

飲み直し

 

 

d3c0c63c-s

 

 

こんな空間で飲むのは初めてだったので

ついつい飲み過ぎてしまったのはご愛嬌

 

 

全てが凄すぎて

最高にhotな体験ができました!

 

 

これからまた一段と寒くなりますので

皆さんも是非

Robot Restaurant

hotな体験をしてみては?

 

 

2017-12-14DIARY