PRIVACY
5月
29
DIARY

Reversal of mind

Good Morning!!!

5月も末ですね。

トキの流れが速く感じる今日この頃です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

本日のブログは Nishizono が担当しますっ

 

最近チャレンジされたことって「何か」ありますでしょうか?

実は最近、いつもとはちょっと違った朝を迎えました

何故かというと!!

買ってしまいました、新しい靴

Sergio Rossi

K常務に薦められお店に行ってみると

綺麗・スタイリッシュなデザインを、スタッフさんにアドバイスいただきました。

お値段には戸惑いましたが、、笑

感化を受けて欲しいと思う物、大切に使いたくなる物!

あとは「決断力」ですねっ

決め!購入ですっっ!!

そして、そして、翌週になり

厚化粧の私に、メイク改善が求められました 笑

どういう働き方をし、どういう自分、女性でありたいか。

どんな方とお会いすることが多く、どんな印象を与え持っていただくか。

お気に入りの

ESTEE LAUDER

Dior

店員さんのアドバイスに耳を傾け、

仕上がりまでお任せ、イメージに合うものを選んで頂き、決め!続き購入

いつもとは違う、「色」や「香り」に、合うの?と思う私でしたが、

これにはびっくり  メンバーには良い評価!

何事もチャレンジしてみるってドキドキしますねっ!

心拍数が高まるような機会を活かして行きたいなぁと、改めて感じましたっ

 

「今に感謝すること、今に満足しないこと」

 

劇的な Life Style

2019-05-29DIARY