7月
22
DIARY

REVENGE WEARS PLADA  

おはようございますミニー


海の日も終わり、夏真っ盛り

暑いですね~太陽


毎日アイスクリーム三昧のwatanabeですチョコミント



今日は映画の話。


わたしの大好きな映画


THE DEVIL WEARS PRADA

9GATES

プラダを着た悪魔~~ハートはーと


2006年公開らぶ

女子なら、必ず1回は観ている映画でしょうビックリマーク


ジャーナリスト志望の主人公(アン・ハサウェイ)が悪魔のような上司(メリル・ストリープ)のもとで

直向きに頑張る姿を描いた物語。

同世代の女性らから支持を受け、27か国語に翻訳された大ベストセラーなのでありますビックリマーク


9GATES


9GATES

ストーリーもさることながら、

キャストたちのファッションも大好きで、当時わたしはアン・ハサウェイの髪型を真似して

前髪を自分で切ったものですはさみ


9GATES

これこれ。この前髪X

さて、あれから7年。

なんと続編が出版されたらしいのですビックリマーク

その名も


REVENGE WEARS PRADA

9GATES

前作の8年後が描かれていますニコ

アン・ハサウェイ演じた主人公アンドレアは、メリル・ストリープ演じるミランダの元を去ったのち独立。

ライバルだったエミリーと一緒にブライダル雑誌の編集者をしている設定なんだとか。

こちら映画化の噂もあり、前作と同じキャストではないかといわれています。

これは楽しみだーーーラブ

すまいる

世界中の女性がこの物語に夢中になったのって

たぶん

華やかな世界が舞台だったこともあるとは思いますが

一番は、やっぱり

恋も仕事もひたむきに頑張りたい

オシャレになりたい

この共通願望が要因なのでははてなマークはてなマークそう思いマスすまいる

○○も仕事も

ってフレーズ・・ 聞いたことあるにゃ

あぁそうだ、9GATESやんビックリマーク

遊びも仕事も全力にゃ

恋も仕事もオシャレも全力ニコ

それこそが9GATESミニー



watanabeでしたすまいる


2013-07-22DIARY