5月
07
DIARY

Reunion!!

おはようございます!!!!

 

売買事業部のOgawaです。

(*∩ω∩)

GW中、皆様は如何お過ごしでしたでしょうか??

天気もずっと良く、お出かけされた方にとっては最高なGWになったかと思います。

(≧▽≦)

 

6dcc2affe202ad06a435-LL

 

 

 

 

 

 

連休中Ogawaはというと、とにかく飲んで、飲まれて、飲んで、飲まれて、飲んで、飲んでの繰り返しでした(笑)

 

日々、久々に会う知人から身近な人までお会いしてました!!

 

何か月か会っていないだけで、様々な変化があった友人もいました。

 

中には起業した者や、結婚した者、海外転勤が決まったもの。

 

 

Fotolia_56379238_S-622x414

 

 

 

 

 

語りだすと朝までになってしまいましたが、どれも本当に貴重な時間を過ごせました!!

( ◠‿◠ )

 

そして、改めてGates4Richの一つ

Partner

の大切さを実感できたGWでした!!

(・∪・)

次回、会うまでには更なる劇的な報告ができる事を改めて誓えました。

 

仲間同士で約束した事として、全員がそれぞれの仕事で成果をあげ、年末に全員で

Macau ツアー!!

に行く事を約束しました(笑)

それぞれがコミットメントした目標。

業界は違えど皆で達成した後のMacauだからこそ最高な景色が待ち構えてますね!!

 

 

mfm_vene_ex01w472_c

 

 

 

 

 

本日から連休明け、スタートダッシュですね!!

 

Gates一同、連休中にリフレッシュの上、更に突っ走ります!!

 

それでは、、、

いってきます!!!!

 

img-visit-01

 

 

 

 

 

2015-05-07DIARY