3月
01
DIARY

ReSTART

おはようございます!

今日で入社11ヶ月目に突入しました、Leace EngneeringのTokunagaです!

 

 

昨日のSanadaのBlogを見て、入社したての自分を思い返していました。

 

私も前職は全く別の職種で、ブライダル関係。

人生最大のHappy♥な瞬間を分けてもらえる、とてもやりがいのある仕事でした。

 

mikiseabo_place_22_m

 

転職を考えたのは、本当にささいなことがきっかけ。

理由もありましたが、突発的な感情でした。

 

 

転職先に求めるものは、ただ一つ。

この会社で働きたい!と思えるかどうか。鳥肌がたつかどうか。

 

 

それだけでした。

 

 

そして出会ったのが9GATES

 

_L0A0350

 

決して不動産会社で働こうと思っていたわけではありませんでした。

 

 

ただただ単純に、ここで働きたい!と思った

自分に何ができるか分からなかったけれど、その直感だけを信じすぐに応募しました。

 

_L0A0361

 

入ってみると想像をはるかに超えて劇的な毎日、

11ヶ月がこんなにも早く感じるのは、人生で初めてです。

 

_L0A0149

 

突発的な感情だったけれど、

転職しようと思ったことも、9GATESで働きたいと思った直感も、全てのことにきっと意味があるはず。

直感こそ、人生を切り開くチャンスだと思います。

 

 

この会社で自分は何を成し遂げられるか、きっと、この先もずっともがき苦しむと思います。

 

 

でも、ずっとワクワクドキドキしていて、

初めて9GATESを知ったあの日の心の感動が、今もずっと残っているんです。

 

 

「この気持ちをカタチに」

 

 

今日から3月START、気合入れて行ってきます!

 

11201778_1422647464720361_1091957154_n

 

2016-03-01DIARY