1月
19
DIARY

RELAX

おはようございます!

総務部のhirataです





1月20日月曜日!
今週もはりきっていきましょう*\(^o^)/*
そろそろ新年会ラッシュも落ち着いてきたころですね。
年末年始や新年会ラッシュでの暴飲暴食を後悔している人も多いのではないでしょうか目
GATES内でも最近の一番の話題は
DIET。。。



ダイエット部なんてものまで発足しましたよアップ
みんなに体重を晒される勇気がない私は部員ではないのですがビックリマーク
とはいえ周りがダイエット成功していく中一人だけ負け組なんて嫌なのでこっそり頑張っていますビックリマーク
以前も報告しました、
宝石紫ホットヨガ
宝石ブルー皇居RUN
この他に毎日行っているのが
宝石赤半身浴
実は私、しずかちゃんにも負けないくらい、お風呂が大好きなんですラブラブ
{A3CD3839-7874-47E8-B3B9-ABDF37EA6D94:01}

2時間でも3時間でも、時間があれば何時間でも入っていられます音譜
汗をたっぷりかきたくて、
デトックス効果のあるSOLTを湯船に入れたり、
{5BE99508-EDD8-4849-A876-0B20D060F394:01}

日本酒を入れたり、

{D1AA91B9-C8F7-420A-BF5F-4B6DF563F3A4:01}

アロマオイルを垂らしたり、、
{138886B0-2A52-48C6-B6AA-F96734AEBFB5:01}

その日の気分で変えて楽しんでいますラブラブ
お風呂で音楽を聞きながら本を読むビックリマーク
その時間が一番のリラックスタイムです
*\(^o^)/*
身体がリセットされるのが分かりますし、私に大した悩みがないのは毎日こうやってストレス解消できているからかもしれません音譜
体温が高いと免疫力が高くなることは皆さんご存じだと思いますビックリマーク
寒い冬、エアコンに頼らずに半身浴で代謝と免疫力を上げましょう*\(^o^)/*
湯船にSOLT、オススメですビックリマーク
hirata
2014-01-19DIARY