PRIVACY
7月
18
DIARY

Relax…

HOT!!!!! SUMMER!!!!!

 

 

都内は連日の猛暑

 

 

もうエアコンは消せないんですね笑

 

 

kanekoは先日のyakushijiから紹介があったように

 

 

 

mochidaの計らいのもと、GS・ADのメンバーと癒されてきました☆

 

 

 

まず最初に行ったのがこちら!!

 

 

 

 

S__7061515

 

LaQua

 

都内で有名な癒しのアミューズメントパーク

 

 

実は1回も行ったことがなかったkanekoは内心テンション上がりっぱなしです…笑

※隣の東京ドームには何十回も行ったことあるのに不思議なものです

 

 

大江戸温泉物語とはまた違った趣の雰囲気

 

 

S__7061514

 

入浴とマッサージで毎日の疲れも吹っ飛びます!!

 

 

maruyamaは上機嫌でレゴブロックの魅力について熱弁

 

 

spaでゆっくりした後はyakushijiから紹介もあった神楽坂の「黒潮」さんでちゃんこ!!

 

 

S__7061516

 

 

最近のGATESはちゃんこ一色!!

 

 

S__7061517

 

 

甕に入っている芋焼酎で乾杯(すごく飲みやすかったです)

 

 

S__7061518

 

 

黒豚のおでん煮

 

濃い味が味が沁みていてお酒とのコンビネーションが抜群!!

 

 

S__7061519

 

 

ちゃんこも圧巻のボリューム!!

 

 

S__7061520

 

お土産で頂いた名古屋場所の番付をもってmaruyamaと店主様の2ショット!!

 

 

ものすごく癒された金曜日の夜!!本当にありがとうございます!!

 

 

 

とここでは終わらない健啖家が揃うGS・ADチーム

 

 

S__7061525

 

yoshidaおススメの「五十番」さんで肉まんを購入!!笑

 

 

溢れる肉汁がたまりません!

 

 

 

神楽坂の頂上にありますので、お立ち寄りの際は是非ご賞味下さい!!

 

 

 

まだまだ暑い時期が続く7月8月!

 

 

駆け抜けていきましょう!!!

 

ふぁいとー!!!!

2017-07-18DIARY