12月
13
DIARY

Refresh

おはようございます!!

 

寒くて湯船から出れない日が

続いております、(笑)

sales sekiguchi です!
私は今、Refresh

 

Hakone にきています(*^^*)

image

神奈川出身だったので、

学生の頃に何度か行ったことは

あったのですが、

やっぱり、とっても大好きな場所の1つです!

美味しい料理とお酒と、

温泉は贅沢すぎますね。image

たまには、Refreshとして都会から離れて

過ごす週末も良いものですね(*^^*)

 

 

今回Hakoneに来て思ったことは

学生の頃に感じたものとは

全く違うということです。

なぜ違うもののように感じたか、

少し考えました。

 

社会人になって、素敵なCASTの方々と

お付き合いさせていただいている中で、

学生の頃から比べると少しだけ成長でき

感じ取るものが異なっているのだと思います。

 

自分の成長を少し感じられたと共に、

改めて周りのCASTの方をはじめ、

9gatesの仲間、

影ながら支えてくれている

家族への感謝の想いを

再確認できた休日でした。

 

昨日で9gatesも6年を迎えましたが

今後ともCASTの皆さんと一緒に

成長していきたいと思っていますので

宜しくお願いします!!

 

皆さんもお時間があるときに、

昔訪れた場所でゆっくりと

週末を過ごされてみてはいかがですか?(*^^*)

 

エネルギーチャージしたので

本日も全力で行ってきます!!!

 

 

2015-12-13DIARY